主に、「お笑い」「ボードゲーム」「フリーランス」「プログラミング」「音楽」を更新しています。

2022年に行っていきたいこと 毎日投稿開始

to do

こんにちは

2022年も始まり本日が1/13です。書き始めたのが23時半なので日付が変わり1/14になるかと思います。

2022年はよろずメモブログ・YouTubeともにどんどん成長させていく年にしていきたいと思います!

今回の記事は特に誰かのために書く、役に立つ記事ではないため見なくても大丈夫です! 自分の決意やTODOなどを兼ねて書いております。

2022年に成したいこと

まずよろずメモの記事数を500に到達させたいと思います。

去年は数十記事しかかけなかったため、トータル400記事にも満たずに年を明けました。

頑張れば普通に400記事に到達するところでしたが、なかなか書く意欲の部分がわかずにいました。。。 しかしここ最近ブログ欲が戻ってきていまして、どんどん下書きを書いています。YouTubeでも再度ブログ関連のページを見ていっています。

よってどこかの機会で毎日更新を行っていきたいと思っています!

と思いましたが、今日からやっちゃえばいいのでは?と思い「100日後」と検索すると「2022年4月24日」と出ました。検索欄にそのまま〇日後と書くとその日を出してくれるんですね~さすがGoogle様

毎日投稿開始!

なのでまず4月24日までを毎日投稿Dayにしたいと思います。

以前100日投稿を実施した時の一覧は下記のリンクから見ることができます。

毎日投稿100日目! 期間中記事一挙公開
 

2020.07.21に書いた記事になっているので2020年は結構ブログに時間を注いでいたなと思い出しまし

た。

YouTube登録者伸ばす

YpuTubeも登録者を伸ばしていけるようにしていきたいと思います。

去年の9月にスタートし、2か月近くの休止状態がありましたが、年内で100人登録者を達成することができました。皆さんに感謝ですね。

2022年も多くの方に見ていただけるようにどんどん動画投稿していけるようにしたいと思います!

最近の収益について

ありがたいことにGoogleアドセンスから毎日数十円ではありますが報酬が入るようになりました。数百円いくこともあるため、いいときで月に1000円以上収益が入るときがあります。ドメイン代・サーバー代を考えれば赤字ではありますが、これからどんどん伸ばしていけばよいし、収入を得ること自体が上位数%に入ることと以前知ったので、めげずに頑張りたいと思います。

今は本業で稼げるようになったためサイトからの収益はなくてもよいのですが、ある方がよいに越したことはないので、昔夢見た月100万円とかもいつかは成したいと思います。

最近に関して

最近は仕事も順調で楽しくしております。プログラミングはとても楽しく天職だと感じています!

またYouTubeでのゲーム実況や大喜利企画なども行っています。

息子・娘も可愛く、家族で楽しくしております!

2022年ブログ・Youtube・仕事・家族・その他趣味いろいろ頑張っていきたいと思います!

2022年もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました