主に、「お笑い」「ボードゲーム」「フリーランス」「プログラミング」「音楽」を更新しています。

1991年(平成3年)生まれのネット界有名人を集めてみました YouTuber/ブロガー

ノージャンル

こんにちは 平成三年(1991年)生まれのよろずです。

同級生にはとても親しい気持ちが湧いてくるので、平成三年生まれのyoutuber・ブロガーをまとめてみました。

ヒカル YouTuber

登録者数425万人(2020年12月現在)を誇る人気youtuberです。

最近の動画では最高月収2億円とおっしゃっていました。

過去には炎上で休止期間もあったものの、華麗に復活をとげ、今や人気youtuberとして様々な企画で視聴者を楽しませてくれる人です。

ヒカル(Hikaru)
YouTubeでは話せない過激なツイキャス生放送はこちらから(無料です) サブチャンネルはこちら! ヒカルが愛用してる洋服ReZARDの購入はこちらから! 「ReZARD」に関する情報は下のTwitterでお知らせします。 それとDM解放してるので質問などあればそこでお願いします。 ★プレゼントや手紙の 

ジョー YouTuber

ジョーブログというyoutubeで海外のスラム街に行ったり、亀田選手とボクシングを行ったりしている方です。

ヒカルさん同様、過激な内容が多く、時々炎上しているyoutuberです。

登録者数137万人(2020年12月現在)

ジョーブログ【CRAZY CHALLENGER】
【ジョープロフィール】 チャンネル登録者数200万人を超えるYouTube チャンネル「ジョーブログ」を運営している。 “チャレンジすること”をテーマに、アメリカ大陸横断、南米縦断、アフリカ縦断などの旅動画や、ディープスポット、無人島サバイバルなど様々な動画を配信している。 AbemaTVの企画では、3ヶ月でボクシング 

きまぐれクック YouTuber

登録者402万人(2020年12月現在)を誇るyoutuberです。

お名前の通り、料理系の動画を多く配信されています。

最近結婚されて、Twitterのトレンドにも入っていました。

きまぐれクックKimagure Cook
愛知県在住の健全な妻子持ちです 主に【料理】【アウトドア】をメインであげていきます! ※料理経験0の主なので、大目に見てくださいね ◇2016年12月23日(金) スタート ◇2017年1月14日(土) チャンネル登録者10,000人突破 ◇2017年 2月2日(木) チャンネル登録者20,000人突破 ◇20 

はらぺこツインズ YouTuber

双子大食いyoutuberです。

大食い+双子という強い武器を持ち、youtube意外にもテレビでも最近はよく見かけます。

登録者数52万人(2020年12月現在)

はらぺこツインズ
双子の姉妹、かこ(姉)とあこ(妹)です! 食べること、ディズニー、猫が大好き! 色んな事にチャレンジしていきたいと思います! よろしくお願いします! お問い合わせはこちら info@hashtag.co.jp ▼はらぺこツインズ0ちゃんねる(サブチャンネル) 小野かこ 【Twitter】 【Instagr 

たすくこま YouTuber

替え歌・歌ってみた・アフレコアニメなどを主にアップされていて、歌唱力のうまさやアフレコのうまさが定評な自称「歌えるデブ」の名称で

登録者は2020年7月時点で、82.1万人で100万人も射程圏内と思われます。

2020年12月に95.5万人となりましたのでもう少しで100万人突破ですね!

歌もうまいし、替え歌もアフレコアニメもとても面白いので是非見てみてください。

よろずメモでもご紹介しました。

替え歌とアフレコアニメが面白いYouTuber「たすくこま」
   

チャンネル

たすくこま
たすくこま;アニメや歌などを発信しているただのデブです。 毎週火曜日19時に新作ドゥフアニメを配信中!! たすくこまTwitter 【お仕事の問い合わせはこちら】 tasukukoma@edward.co.jp 【所属会社】 株式会社エドワードアンドカンパニー

公式サイト

https://www.tasukukoma.com/

虹色侍 YouTuber

登録者数83万人(2020年12月現在)の2人組音楽系Youtuberで、ずまくん(ボーカル)が1991年生まれです。

相方がハーフの方なので、ジャマイカ風にアレンジしてみたという歌がいきものがかりMCの番組でも紹介されていました。

最近、「香水」や「夜にかける」を音程を変えて歌ってみたという動画にはまり聞きまくっています。歌がとてもうまくて音程を変えていて違う歌になっていますが、こちらもまたいい歌となっているので聞いてみてください。

虹色侍にじいろざむらい
歌ったり曲作ったりしています ▼お仕事の依頼先はこちら info.utaubouzuzuma@gmail.com ▼プレゼントやファンレターの送付先 RAINBOW RECORDS 〒104-0061 東京都中央区銀座1-12-4N&E BLD.7階 *受け取りまでにタイムラグが発生するため 食品はご遠慮いた 

ヒトデ ブロガー

ブログで月収100万円以上稼いでいて、youtubeでもブログの書き方について語っています。

顔は隠して活動されていて、ヒトデをキャラクター化しています。

せいやさんという方とコラボしてyoutubeを作成されています。

ヒトデせいやチャンネル
日本では人生において特に重要になる、「ビジネス・お金・不動産」などについての教育環境が整っていません。 実際に私たちも、様々な情報を集め、自ら失敗を多く経験しながらこれらについて学んできました。 この経験や知見は、きっと多くの人の役に立つと思い、YouTubeを始めました。 皆さんが理想の生き方を手に入れるために、何か 

ARuFa ブロガー

おもしろい企画をたくさん行っています。

実験記事はバカバカしさただようものが多く、Twitterでもよくたくさんのいいねがついています。

ヒトデさん同様、顔を隠していて、目に黒い線が入っています。

オモコロチャンネルとして会社でもYoutubeを行っています。

ARuFaが書いた記事 | オモコロ
ブロガーのARuFaと申します。 ベビーカーに轢かれて骨折したことが最近のハイライトです。
ARuFaの日記
ARuFaの日記
ARuFa
こんにちは!!!!!!!!ツイッターもやっています!!!!!!こんにちは!!!!!!!!!!

亀山ルカ ブロガー

脱毛や美容系でブログ、youtubeで活動されています。

染谷 昌利さんと共同でアフィリエイトの本を書いていますが、初心者にはおすすめの本で、多くの方から支持を得ています。

R
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

るってぃ プロ無職

るってぃさんはプロ無職という肩書を宣言しています。ブロガーといえばいいか、ブロガーといえばいいかわかりませんが、どちらでも活動されています。

YouTubeではまだ登録者2万人近くですが、フリーランス系の有益な情報を発信されていて、10万近い再生数があります。

トップページ | プロ無職
プロ無職TV
プロ無職TVでは"様々な人の生き方"に焦点を当て、生活に関するヒントをお届けするYouTubeチャンネルです。 フリーランスとしての働き方や、旅の様子、様々な業界の著名人との対談など、世界中でインプットした情報をYouTubeを通してアウトプットしていきます! この番組を見れば思考が1レベルアップ!

あんちゃ ブロガー

まじまじパーティというブログを運営されているブロガーです。

ブログやSNSなど、ネット上での執筆業・情報発信をメインに活動されています。

先ほどご紹介したるってぃさんとよく絡んでいる印象です。

まじまじぱーてぃー
アソビくるう人生をきみに。
執筆屋あんちゃ
執筆屋・ブロガーあんちゃのYouTube┗(^o^ )┓三 凡人会社員から、ブログとSNSで独立してフリーランスになった28歳。 経営者から大学生まで、幅広い職業・業界の人たちに「生き様で人の心を動かす情報発信力の磨き方」を教えています。 意識高い人生哲学と、意識高い下ネタが好きです。 ブログ「まじまじぱーてぃ 

まとめ

今回は1991年生まれのyoutuber・ブロガーを集めてみました。

平成三年度でくくっているため、3月生まれのタケヤキ翔さんや、恭一郎さんはのぞかせていただいています。

同じ歳で活躍されている方を見ると活力をもらえます。

また、他にもおられたら追加していきます!

タイトルとURLをコピーしました